--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
後悔
07/21(Wed) 21:17|comment(5)trackback(1)edit
後悔の波に追われて

逃げて

逃げ回って

僕はいつまで

こうやって逃げればいいのかな


どろどろとした

決して綺麗とはいえない黒いもの

僕等はこれに追われて毎日を生きてんだ

その数はしだいに増えて

僕はとうとう追いつめられた


立ち向かって

越えてかなきゃ

僕はいつまでも昨日の僕のままだ

沈んでく感覚に負けないで

光はどんなとこにだって平等に降り注ぐから


後悔を怖がらないで

前に進もうよ

ほら君の番だ

向こう側で待ってる

駆け足でおいで
図書館
07/21(Wed) 20:35|日記comment(2)trackback(1)edit
やっぱり暑い夏は図書館にかぎりますね^^

おやつレシピの本を読みあさる僕。

まわりの冷たい視線。

あー…ある意味寒いなあ(T▽Tw

クレープが食べたくなったけどコンロ使うとものすごいあついんだよな~;

かき氷で我慢。

カルピスの原液をたっぷりかけました。

うまー^^
中距離恋愛
07/20(Tue) 22:30|comment(0)trackback(1)edit
真夜中に鳴った

君からのコール

最近ずっと会えてないね

受話器越しに聞こえる

君の震える声

ちょっと遠いからなんて

理由にならないよね

今すぐにでも会いたいよ

いろんなことほっぽって

抱きしめて

キスして

好きだよって

伝えたいよ

走って

走って

やっと着いた

息はあがっちゃって

体中が熱いよ

玄関の扉を開けて

君の元へ

何で泣くの?

僕が見たかったのは君の

最高の笑顔
だめだ…orz
07/20(Tue) 22:20|日記comment(4)trackback(1)edit
夏バテで具合がわるい非非っくです。

最近暑すぎ…。

ブログ更新も結構さぼっちゃいました;

食欲がない。

ウィダーゼリーしかたべてない最近。

冷えピタをおでこにはりつけて授業を聞いています。

かっこわるいけどしょうがない!!
…のみぞ知る
07/14(Wed) 23:01|comment(0)trackback(0)edit
月だけが知ってる

誰かが不意に零した涙

星だけが知ってる

小さな子供の小さな願い

太陽だけが知ってる

家族のために流した汗

神様だけが知ってる

私たちの未来
